小焼けより~




小焼けより~
1
a0039860_1973291.jpg



またまた新しい仲間のフクちゃん
2
a0039860_198129.jpg



モモちゃん
3
a0039860_198165.jpg



フクちゃん
4
a0039860_199092.jpg

by akkunne | 2016-04-05 19:09 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-04-05 20:44
今回は1枚目の小焼けに惹かれております。
シルエットの木立ち越しの小焼けが良いですね。
Commented by ムーさん at 2016-04-05 21:14 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は一枚目の小焼けの水辺にOK牧場です。
クールなムーさんに良く合う風景です。(爆)
Commented by syusyugallery at 2016-04-05 21:55
小焼け、、うっとり~~~~~~~~
静かな時間が過ぎていきますね^^もっとゆっくりといいたくなります。こ、こ、これはコンテストで一番になります~~~

下のひとりのふくちゃん、笑ってますわ~~
ひとりでほっとしてるんでないですか・・・??ppp
Commented by ワンちゃん at 2016-04-06 06:18 x
3枚目が良いです。
悪戯っぽい顔のモモちゃんが、
阿南から下界を覗いている仕草が
堪らなく可愛いですね (*'▽')
Commented by arumama at 2016-04-06 07:16 x
おはようございます^^
映り込みの淡い小焼けが美しいですね^^針葉樹の影がピリッと効いてますね^^
モモちゃんが出てくるところですね、目が可愛い^^
子供がフクちゃん見に行ってましたが、見つけられなかったようです^^;
Commented by akkunne at 2016-04-06 19:20
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目の根室の風景にコメント
頂ありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
今回は小焼けのむ~~~さんにOK牧場を
頂ありがとう~だすよークールな顔をして
撮影にきてくらさいねー笑

syuしゃんお今晩はー
小焼けにうっとりのsyuしゃんですねー
もしかしてあっくんにうっとりではないですか(爆)
たまには一人のほう~~がいいよねー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
モモちゃんにコメント頂ありがとう~=
沢山撮影してもかわゅいからまた撮影
したくなるのがモモちゃんかもねー0(笑)

arumamaさんお今晩はー
確かに木がいいあじだしてますよねー
モモちゃんはこれから食事に行く所なんですよー
今度撮影出来たらみせてねー
<< 道東の冬の列車より~ モモンガあんどフクロウより~ >>