道東の冬の列車より~




斜里岳とキハ
1
a0039860_19113421.jpg



小焼けのキハと流氷
2
a0039860_1912283.jpg



今年で終わったノロッコ
3
a0039860_19134270.jpg

by akkunne | 2016-04-06 19:13 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2016-04-06 20:32
今回は1、2枚目にシビレております。
1枚目は斜里岳と一両のキハのコラボ、最高ですね。
2枚目は流氷が見える小焼けの風景を行くキハ、堪りませんね。
Commented by hotarublog2 at 2016-04-06 21:35
おこんばんは~^^
3枚とも鉄ちゃんで揃い踏みだね!!
全部がOK牧場の私好みだよ~
1枚目はキハに横からの光で浮き上がってるね^^
2枚目は定番の位置だけど、流氷が立体的できれいだね~
ノロッコ号は映り込みまでピッタシカンカンだね(*^^)v
Commented by syusyugallery at 2016-04-06 22:01
雪の中をキハさん頑張ってますね~~
うっとり・・・、なんか突っ込まれそうですね~~~うふふふ
ノロッコの映り込みも抒情的ですね~~
すんばらすぃ~~だっす~~
Commented by ムーさん at 2016-04-06 23:19 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は「鉄っちゃん」シリーズですね。
オールOK牧場ですョ。
ノロッコ号が終わってしまい残念ですネ。人気あったのにぃ~~~。
Commented by arumama at 2016-04-07 01:04 x
こんばんは^^
お美しい斜里岳とキハのコラボ、それぞれのバランスが素敵^^
流氷とキハは、小焼けでキラキラ海面とオレンジに染まったキハが黄昏ぽっくて良いですね^^
ノロッコ号の色と鉄橋の相性がいいですね、もう見れないなんて残念><
Commented by ワンちゃん at 2016-04-07 07:17 x
どれも、北海道でしか撮れない鉄ばかり…(@_@)
「いいなぁ!」…憧れますよ ♪~
Commented by akkunne at 2016-04-07 20:03
jikomannteさんお今晩はー
今回は1-2枚にシビレテ頂感謝
ですよ~キハはいいあじだしますねー(笑)
何時もありがとう~

ほたるしゃんお今晩はー
全部OK牧場を頂ありがとう~ねー
ほたるしゃんの好きな北浜が出てますよー(笑)
来年からノロッコが見れないのが残念ですよー
何時もありがとう~

syuしゃんお今晩はー
雪の中も頑張るキハさんですよー
うれしいお言葉を頂ありがとう~ねー
日本は死んでなく生きてますよー(爆)

む~~~さんお今晩はー
今回はほたるしゃんと同じく全てに
OK牧場を頂ありがとう~ねー人気があるけど
人が乗らないからねー今度キハに乗ってねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
斜里岳とキハに素敵を頂ありがとう~
北浜のキハは最高ですよー夕方の撮影が最高
ですよー(笑)いつもありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
是非道東に来て撮影してくらさいねー
待ってますよー
<< 懐かしいSL鶴タン号あんどオオワシ君 小焼けより~ >>