懐かしいSL鶴タン号あんどオオワシ君




懐かしいSL鶴タン号
1
a0039860_19553828.jpg



オオワシ君
2
a0039860_19555499.jpg



SLより~
3
a0039860_19561555.jpg

by akkunne | 2016-04-07 19:56 | Comments(7)
Commented by syusyugallery at 2016-04-07 20:26
おこんばんは~~
巨匠あっくん!オオワシくん、孤高のオオワシくんですわ~~
にっぽんをみつめてるんですか?
わたくし保育園してますので。ひとりだけですが・・・
待機児童いません~~
ガンバレにっぽん、・・・ですわよ。
Commented by jikomannte at 2016-04-07 20:35
C11の2枚も素晴らしいですが、でっかい夕陽を背にしたオオワシ君も
素晴らしいですね。
いずれも完璧なフレーミングが、シビレますね。
Commented by akkunne at 2016-04-07 20:46
syuしゃんお今晩はー
待機児童はいないだすねーやっぱsyuしゃん
だすねー日本は死なないよねー(爆)オオワシ君
にうれしいお言葉を頂ありがとう~ねー

jikomannteさんお今晩はー
今回はオオワシ君と朝陽がサンサンに
シビレテ頂ありがとう~だすよーC11も
1台は壊れて今年からはなしこさんですよー
Commented by ムーさん at 2016-04-07 22:46 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日もオールOK牧場ですョ。
満点パパですネ。
雪の中の鶴タン号も迫力です。お日様とポーズを決めるオオワシさんも凛々しいです。
Commented by arumama at 2016-04-08 01:36 x
こんばんは^^
吹雪の中も、鶴タン号力強いですね。やっぱりSL最高ですね^^
夕陽をバックに燃える男、オオワシ君ですね^m^
かっこいい!
昨日の嵐で半分以上の桜は散ってしまいました( ノД`)シクシク…
Commented by ワンちゃん at 2016-04-08 07:14 x
雪の中を疾走するSL!   良いですねぇ (*'▽')
「赤地に白の丹頂鶴」のヘッドマークが効いてるし~
最高です \(^_^)/
Commented by akkunne at 2016-04-08 19:10
む~~~~さんお今晩はー
今回はオールナイト日本でなくOK牧場
を頂ありがとう~オジちゃんもいいいけど
オオワシ君は迫力がありますよねー

arumamaさんお今晩はー
SLと吹雪はあいますよねーこちらでは
十連が撮影出来ないのが残念ですよー
こちらのさくらはこれからなので頑張って
撮影したいと思います。

ワンちゃんさんお今晩はー
雪降る中のSLはいいですねー
鶴のマークがいいあじだしてるんだよね~(笑)
何時もありがとう~
<< ノロッコ号あんどオオワシ君 道東の冬の列車より~ >>