ノロッコ号あんどオオワシ君




SL鶴タン号
1
a0039860_195324.jpg



オオワシ君
2
a0039860_1953665.jpg



ウナベツ岳とノロッコ号
3
a0039860_1955557.jpg

by akkunne | 2016-04-08 19:05 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2016-04-08 19:49
今回は3枚目に惹かれておりますよん。
何で左側の空間を開けたんだろう、と一瞬思わせておいて、
朧なウナベツ岳がじわじわ見えて来る、上手いですね。
Commented by arumama at 2016-04-09 01:23 x
こんばんは^^
オオワシ君かっこいい^^急降下して獲物撮る所でしょうか。
ノロッコ号と左のウナベツがきれい。
青空に冠雪が浮かび上がってますね。
私も明日仕事です^^;
Commented by ワンちゃん at 2016-04-09 17:46 x
1枚目が良いです。
SL:鶴たん号は、かっこいいですね (*'▽')
気温が低いから、白煙が見映えするし…最終車両まで見えるし~
やはり、カーブは絵になりますね ♪~
Commented by akkunne at 2016-04-09 19:05
jikomannteさんお今晩はー
今回はウナベツ岳とノロッコに詳しい
お言葉を頂ありがとう~だすよー

arumamaさんお今晩はー
獲物を探して見つけて所なんだよね~
雪降る中もいいけど青空の中もいいよねー(笑)
明日はよう~~~やくお休みですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
SL鶴タン号にコメント頂ありがとう~だすよー
こちらでは2台のSLがあったけど1台故障したので
もう~~十連は見る事ができないんですよー
<< 懐かしいSLあんどDD51より~ 懐かしいSL鶴タン号あんどオオワシ君 >>