懐かしいSLあんどDD51より~




吹雪の中のSL鶴タン号
1
a0039860_18581524.jpg



ラッセル君
2
a0039860_18591579.jpg


湿原駅より~
3
a0039860_1858443.jpg



懐かしいDD51玉ねぎ列車より~
4
a0039860_18595286.jpg

by akkunne | 2016-04-09 18:59 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2016-04-09 22:39
今回はラッセル君と玉ねぎ列車に惹かれました。
どちらも光線が絶妙ですね。
Commented by arumama at 2016-04-10 01:35 x
こんばんは^^
吹雪の中、黒煙あげて走ってくる鶴タン号、迫力ありますね@@客車が煙で見えない~~
湿原駅は樹に囲まれて雰囲気ありますよね^^カメラマンさん待ち受けてますね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-04-10 06:03 x
3枚目が良いです。
無人駅に…到着? or 通過?
少しでも良い瞬間を撮りたくて、身を乗り出してる
カメラマンたちの必死さが伝わってきますね ♪~
Commented by akkunne at 2016-04-10 18:46
jikomannteさんお今晩はー
今回は懐かしい玉ねぎにコメント頂
ありがとう~だすよー今は替わって残念
ですよー

arumamaさんお今晩はー
湿原駅はとてもいい感じの駅で一度
来たらいいですよー無人ですけどねー
何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
無人駅ですよー釧路湿原にある駅
なんですよーカメラマンが急に来たので
怒る暇もなく終わったんだよね~(笑)
<< 懐かしいSL鶴タン号十連より~ ノロッコ号あんどオオワシ君 >>