懐かしいSL鶴タン号十連より~




SL鶴タン号
1
a0039860_18314954.jpg



十連より~
2
a0039860_18321357.jpg



湿原駅
3
a0039860_18323031.jpg

by akkunne | 2016-04-10 18:32 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2016-04-10 19:39
今回は1、2枚目に惹かれております。
1枚目は煙も効いてますね。
2枚目は重連のSLが力強いですね。
Commented by arumama at 2016-04-11 01:12 x
こんばんは^^
湿原号、煙がすごいですね@@汽笛が聞こえてきそうです。
重連も煙が後ろになびいて、赤い鉄橋は絶好の撮影場所ですね^^
こちらの桜は葉桜になってるものも多いです。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-11 06:47 x
1枚目が良いです。
カーブに差し掛かったSLを、真正面から…(@_@)
黒煙も水蒸気も迫力満点で、
自分がその場に立っているかの様な錯覚に陥ります。
レールのカーブも効いていますね ♪~
Commented by akkunne at 2016-04-11 19:02
jikomannteさんお今晩はー
今回は1-2枚目に惹かれて頂
ありがとう~だすよー十連はもう~~見る事が
出来ないので残念ですよー

arumamaさんお今晩はー
カメラマンがいるので沢山煙を出して
くれた感じがして感謝でしたよー(笑)
ここの橋は内地のかたも沢山来てますよー0

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は1枚目のSLにコメント頂
ありがとう~だすよー蒸気もはいて
くれたのでダブルで喜び組でしたー(笑)
<< 流氷とオオワシ君 懐かしいSLあんどDD51より~ >>