流氷とオオワシ君




流氷とオオワシ君
1
a0039860_18571434.jpg



斜里岳とノロッコ号
2
a0039860_18575254.jpg


3
ウナベツとキハ
a0039860_18583512.jpg

by akkunne | 2016-04-11 18:58 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2016-04-11 19:44
流氷とオオワシ君達、小焼けも効いてますね。
斜里岳とノロッコ号の、ノロッコ号の背後にあるのは、でかい看板ですか?
Commented by ムーさん at 2016-04-11 22:09 x
お今晩はぁ~~~~です。

チョッと出稼ぎに行ってたんでお久しぶりです。
今日はノロッコと斜里岳にOK牧場です、。
ゴツゴツとした斜里岳がナイスですョ。
Commented by arumama at 2016-04-12 02:09 x
こんばんは^^
きれいな小焼けを背に、流氷の小山にオオワシ君がいっぱい。
ちょっと陰になって、オオワシクンの時間が始まる~みたいな感じですね。
冠雪がきれいな斜里岳とノロッコ号、ちょっと土が見えて春っぽいですね^^
朝から病院だったので、横になったらまたこんな時間に><
Commented by ワンちゃん at 2016-04-12 07:20 x
1枚目が良いです。
大鷲って、流氷の上でも普通に暮らしていけるんですね?
雑誌やテレビで…山奥などで他の動物を襲う獰猛なシーンを目にすることが多いので
意外な感じがしました (@_@)
Commented by akkunne at 2016-04-12 19:30
jikomannteさんお今晩はー
後ろの建物は海鮮市場なんですよー
ここでオホーツクの海のものが買う事が
出来るんだよね~邪魔ですけどねー(笑)

む~~~さんお今晩はー
出稼ぎオチカレさまんさでしたー
斜里岳とノロッコにOK牧場を頂ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
ごめんなさいねー書かないから小焼けでの
コメントになってすみませんねーこれは朝焼け
なんですよー早く布団に入らないとダメですよー
大事にしてねー

ワンちゃんさんお今晩はー
これは朝の食事をする所なんですよー
冬はロシアから飛んで来てこちらで餌を探して
暖かくなったらロシアにかえるんですよー0
Commented by ワンちゃん at 2016-04-13 06:43 x
1枚目のラッセル君 : 弩迫力ですね…(@_@)
画面からはみ出して、こちらに向かってくるみたいで
思わず、体を横にずらしましたよ (爆)

Commented by akkunne at 2016-04-14 18:02
ワンちゃんさんお今晩はー
そちらに雪が飛んでいきませんでしたか?(爆)
また来年の頑張りますので応援お願いいたします。
<< ラッセル君 懐かしいSL鶴タン号十連より~ >>