ラッセル君

 


ラッセル
1
a0039860_19245816.jpg



2
a0039860_192597.jpg



3
a0039860_19252257.jpg

by akkunne | 2016-04-12 19:25 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-12 20:14
今回は3枚目に惹かれました。
ラッセル君に当たる光線が素敵ですね。
ラッセル君の下部ギリギリで収め、またラッセル君を左に配置された辺りが
秀逸ですね。
Commented by ムーさん at 2016-04-12 21:50 x
お今晩はぁ~~~です。

今日はラッセルの2枚にダブルOK牧場ですョ。
気合で「ラッセルラッセル」ぅ~~~
Commented by skmk0523 at 2016-04-12 21:50
こんばんは
まだまだ寒いみたいですね。
こちらは結構暖かくなりましたよ。
私のブログもやっと復旧しました。
1年以上アップロードできませんでしたがやっと正常に戻りました。
Commented by arumama at 2016-04-13 01:03 x
こんばんは^^
ラッセルくんのアップ、飛ばされた氷の粒に光が当たってキラキラしてますね。
2枚目は雪景色だから、ラッセルくんの赤目立ちますね^^
昨日は黄砂が多くて車の屋根が白くなってました><
Commented by akkunne at 2016-04-14 18:07
jikomannteさんお今晩はー
今回は3枚目のらっせる君にコメント頂
ありがとう~だすよーなかなか雪がないと
迫力がないので大変な撮影ですよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
今回はダブルでOK牧場ありがとう~
来年は撮影に来てくらさいねー

SKmK0523さんお今晩はー
こちらは明日も雪が降るみたいで
まだまだ寒いですよーよう~やく復旧しましたかー
おめでとう~ございます。

arumamaさんお今晩はー
こちらはまた寒くなってきてますよー
明日は雪がふるみたいですよー黄砂に
気をつけて生活してねー
<< 鶴タンあんどラッセル君 流氷とオオワシ君 >>