鶴タンあんどラッセル君




鶴タンバトル
1
a0039860_180283.jpg



懐かしい玉ねぎ列車
2
a0039860_1802497.jpg



吹雪の中のラッセル
3
a0039860_1804211.jpg


4
a0039860_181045.jpg

by akkunne | 2016-04-14 18:01 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-04-14 20:09
怒った鶴タンの顔、先頭と最後尾を固めた玉ねぎ列車、しばれる川の向こう側を行く
ラッセル君、みんな素敵ですよん。
Commented by arumama at 2016-04-15 00:33 x
こんばんは^^
鶴たん怒ってますね@@間一髪オジちゃん逃げきり?
玉ねぎ列車に白いおひげ~美味しい玉ねぎ運んでるのですね^^
吹雪の中のラッセルくん、はね上げてる雪の量もすごくて埋もれてますね。頑張れ~~
川の向こうにラッセルくん、みっけ^^
Commented by ワンちゃん at 2016-04-15 07:12 x
1枚目が良いです。
鶴タンが、大鷲相手に大立ち回り!
美しい姿からは想像もつかない、激しい戦いぶりにビックリポンです(@_@)
Commented by akkunne at 2016-04-15 18:37
jikomannteさんお今晩はー
全てに嬉しいお言葉を頂感謝感激
ですよー怒った鶴タンもかっこいいですよねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
オジちゃんはいつも逃げ得ですよー(笑)
玉ねぎもDDが引退してからあまり撮影に
行っていないあっくんでしたよー夕方から
雪の道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
鶴タンにお言葉頂ありがとう~だすよー
長い脚が鶴タンの武器なんですよー0
Commented by ムーさん at 2016-04-15 22:19 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は逃げるオジさん、追う鶴タンの死闘にOK牧場です。
オジさんは鶴タンのエサ奪ったかなぁ~~?
Commented by akkunne at 2016-04-16 18:42
む~~~~さんお今晩はー
鶴タンVSオジちゃんにOK牧場を頂
ありがとう~だすよー魚君を奪われた鶴タン
でしたよー
<< 懐かしいトワイライトあんど北斗... ラッセル君 >>