懐かしいトワイライトあんど北斗星より~




トワイライトより~
1
a0039860_1828840.jpg



鶴タン
2
a0039860_18282434.jpg



北斗星
3
a0039860_18284341.jpg



鶴タン家族
4
a0039860_1829692.jpg

by akkunne | 2016-04-15 18:29 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-04-15 19:47
今回は2枚目に惹かれております。
雪の中で鳴く鶴タン、何を思っているんでしょうね。
Commented by ムーさん at 2016-04-15 22:17 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は「叫ぶっ!鶴タンに」にOK牧場です。
「結婚したいぃ~~~~」って言ってますネ、きっと
Commented by arumama at 2016-04-16 00:47 x
こんばんは^^
トワイライトも北斗星もアップで迫力^^
情緒あったのに残念ですよね(=TェT=)
雪の中の鶴タンの雄叫び、白と黒で本当お美しい姿でございます。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-16 06:48 x
4枚目が良いです。
丹頂鶴も、こんな風に群れを作って飛翔するんですね (@_@)
初めて見たので、一瞬 白鳥?って…錯覚してしまいました(笑い)
地上の姿も綺麗ですけど、飛翔する姿も絵になりますね ♪~

Commented by Tz at 2016-04-16 09:45 x
はじめまして!
ふらふらと辿り着いた流れ者ですw
どのお写真も綺麗、そして雄大ですね!
さすが北海道!!
実は一度しか行ったことないんです(^_^;)
行きたいな〜!
なので、また遊びに来ます!!
擬似体験させてもらいます!

自分もブログ&YouTubeやってるんで、
よければ遊びにいらしてください!
Commented by akkunne at 2016-04-16 18:54
jikomannteさんお今晩はー
今回は鶴タンの雄叫びにコメント頂
ありがとう~だすよー同じ仲間に威嚇
してると思いますよー

む~~~~さんお今晩はー
雄叫びの鶴タンにOK牧場を頂
ありがとう~だすよーオスの鶴タンに
近くに来るなと言って可能性が90ですよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
トワイライトの北斗星も今はないのが
残念ですよねー雪降る中の鶴タンの撮影が
一番好きなあっくんでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は鶴タン飛行隊にコメント頂
ありがとう~だすよー夕方にはまだまだ
沢山の鶴タンが飛んできますよー

Tzさん今晩はとはじめましてー
北海道は広い所なので一度で見るのは
大変ですけどまたこちらにこられた感動
すると思いますよーご来店ありがとう~御座います。
<< 鶴タンあんどフクロウ君より~ 鶴タンあんどラッセル君 >>