鶴タンあんどフクロウ君より~




鶴タンより~
1
a0039860_1840065.jpg



フクロウ君は見た~~(笑)
2
a0039860_18403521.jpg



ミヤマカケス
3
a0039860_18405736.jpg

by akkunne | 2016-04-16 18:41 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-16 19:02
今回は鶴タンとミヤマカケスにやられました。
特にミヤマカケスは、良く飛翔してるところを、こんな風に撮れますね。
凄いの一言です。
Commented by arumama at 2016-04-17 06:35 x
おはようございます^^
鶴たん、フィギアのポーズみたい^^コンって声が聞こえそう。後ろは白樺でしょうか。
フクちゃんは見た~~何が見えたのでしょうね^m^
お空飛ぶカケスくん、羽がきれい~~色もばっちり映えてますね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-04-17 07:13 x
1枚目が良いです。
”丹頂鶴の咆哮”
写真誌etc.で 時々見かけますけど…独特の習性なんでしょうね (@_@)
素晴らしい一瞬を見事にゲットされましたね ♪~
Commented by ムーさん at 2016-04-17 19:17 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は釧路湿原の「中心で愛を叫ぶ」鶴タンにOK牧場です。
『ホッケが食いてぇ~~』って言ってますネ。間違いなく…
Commented by akkunne at 2016-04-17 19:36
jikomannteさんお今晩はー
今回はカケス君に大変嬉しいお言葉を
頂ありがとう~だすよーまた頑張りますよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
そちらまで声が聞こえましたかー(笑)
フクちゃんはあっくんを見たんですよー(爆)
今日は一日雨の道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
鶴タンのこのポーズはたまにやるので
その時はカメラの音が凄いですよー
嬉しいお言葉を頂ありがとう~=だすよー

む~~~~さんお今晩はー
たぶんほっけでなく生のホッキではないですかー(爆)
鶴タンOK牧場ありがとう~雨に道東でしたよー
<< 朝焼けの斜里岳より~ 懐かしいトワイライトあんど北斗... >>