朝焼けの斜里岳より~




懐かしい真っ赤な斜里岳より~
1
a0039860_19285149.jpg



真夜中の睡眠中の鶴タンねぐらより~
2
a0039860_19293090.jpg



吹雪の中のオジちゃん
3
a0039860_19305219.jpg

by akkunne | 2016-04-17 19:30 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-17 21:14
真っ赤な斜里岳、まるで描かれたように美しい色彩ですね。
海面の細波も美しいですね。
Commented by ムーさん at 2016-04-17 23:22 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は夕焼け小焼けで斜里岳にOK牧場です、。
水面の紅色もロマンチックですネ
Commented by arumama at 2016-04-18 00:26 x
こんばんは^^
真っ赤な斜里岳、湖面も燃えてるみたいに真っ赤。
黒とのグラデーションも素敵。これは大大大傑作ですね!
吹雪のオジちゃん、獲物は見つけられたでしょうか^m^
Commented by ワンちゃん at 2016-04-18 09:13 x
斜里岳の朝焼け…見事なモノですね (@_@)
現地でこれを見たら、どんな人でも感動するでしょうね。
あっくんさんにしか出せない色合い…素敵ですね!
”入魂の一枚” というのは、こういうショットを言うんでしょうね ♪~


Commented by akkunne at 2016-04-18 18:12
jikomannteさんお今晩はー

今回はまったく加工なしの撮影部隊に
大変嬉しいお言葉ありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
今回は朝焼けの斜里岳にOK牧場を
頂ありがとう~ねーロマンチックがとまらない
て歌があったよねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
この時はマジ凄い朝焼けでしたよー
おろろきの撮影部隊でしちゃおーオジちゃんは
鶴タンの魚を探してましたよー

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は何回も通ってもなかなか撮影出来ない
朝焼けでしたよー大変嬉しいお言葉を頂
ありがとう~だすよー
<< 斜里岳と鶴タンより~ 鶴タンあんどフクロウ君より~ >>