斜里岳と鶴タンより~




斜里岳と鶴タン夫婦
1
a0039860_1871659.jpg



SL鶴タン号
2
a0039860_1873569.jpg



雪の中の鶴タン
3
a0039860_1875826.jpg

by akkunne | 2016-04-18 18:30 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-18 19:54
今回は雪の中の鶴タンに惹かれました。
まるで日本画の名作のようですね。
Commented by ムーさん at 2016-04-18 22:00 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は斜里岳の麓に寄り添う鶴タン夫婦にOK牧場です。
夫婦とはこう有りたいものですネ。(感心)
Commented by arumama at 2016-04-19 01:45 x
こんばんは^^
またうとうとしてしまいこんな時間に><
仲良さげな鶴たん夫婦、寒さの中2羽で耐えてるのですね、感動~~
吹雪の中の鶴たん、雪に負けない力強さがありますね。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-19 06:37 x
斜里岳は、本当に表情が豊かな山ですね (*'▽')
春夏秋冬…朝・昼・夕方全部違いますもんね!
テレビの「北海道の大自然」等の番組にも
必ずっていうほど登場してますしね ♪~
Commented by akkunne at 2016-04-19 19:02
jikomannteさんお今晩はー
雪降る中の鶴タンに惹かれて頂
ありがとう~だすよー印刷は和紙でやると
いいかもですねー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
斜里岳と鶴タンにOK牧場を頂
ありがとう~だすよー我が家も鶴タンを
見習って生活したいと思いますよー(爆)

arumamaさんお今晩はー
風邪ひかないように気をつけてねー
仲良く寒さに耐えるぐらいでなとダメですねー(笑)
鶴タンは雪が降っても川の中で寝ているので感心
しますよねー

ワンちゃんはお今晩はー
自分は斜里岳が一番好きな山なんですよー
そちらは偉大な富士山があるからいいですよねー
何時もありがとう~だすよー
<< ラッセルあんど鶴タン 朝焼けの斜里岳より~ >>