ラッセルあんど鶴タン




鶴タンより~
1
a0039860_18495051.jpg



ラッセル
2
a0039860_18501176.jpg



鶴タン飛行隊
3
a0039860_18503172.jpg



SL鶴タン号
4
a0039860_18511351.jpg

by akkunne | 2016-04-19 18:51 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-19 19:49
今回は1枚目に惹かれました。
ジャンプした鶴タン、広げた翼の美しい瞬間を、見事に捉えてますね、流石。
Commented by ムーさん at 2016-04-19 21:03 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は一枚目で大きく翼を広げてポーズを決める
鶴タンにOK牧場ですヨ。
翼広げると迫力満点パパですネ。
Commented by arumama at 2016-04-20 00:42 x
こんばんは^^
2枚目のラッセルくん、降ってる雪もかき分けてる雪も区別ないほどすごいですね@@
Σ( ̄□ ̄lll)この雪の中撮ってるあっくんさんも雪に埋もれてるのでは
青空に鶴たん飛行部隊きれいですね。そろそろ帰る準備でしょうか。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-20 06:31 x
1枚目が良いです。
大きく羽根を広げて
相手を威嚇している? or 求愛行動?
美しい姿からは想像も出来ない、荒い気性を剥き出し!
ビックリポンです (@_@)
Commented by akkunne at 2016-04-20 19:07
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目の自慢する鶴タンに
コメント頂ありがとう~だすよー
美しい事はいいこですねー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
鶴タンの舞にOK牧場を頂ありがとう~
体が大きいから迫力の満点パパでしたー(笑)

arumamaさんお今晩はー
今年もラッセル君は活躍して来年も
お願いですよー鶴タンは今は皆で寝ないで
夫婦で生活していますよー

ワンちゃんさんお今晩はー
これは雌の鶴タンにかっこいい所をみせつけてるかと
思いますよー気性は荒いと思うあっくんでしたー
<< 鶴タンVS鶴タン 斜里岳と鶴タンより~ >>