鶴タンVS鶴タン




鶴タンVS鶴タン
1
a0039860_1913311.jpg



懐かしい玉ねぎ列車
2
a0039860_191561.jpg



鶴タン飛行隊
3
a0039860_1921682.jpg



3十連タンクトレイン
4
a0039860_1925891.jpg

by akkunne | 2016-04-20 19:03 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-20 20:39
今回は2枚目にシビレております。
S字カーブの車列が最高ですね。
望遠撮り鉄も流石ですね。
Commented by ムーさん at 2016-04-20 23:33 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は鶴タン飛行隊にOK牧場です。
自衛隊もビックリの変態、おっと編隊飛行ですネ
Commented by arumama at 2016-04-21 01:32 x
こんばんは^^
鶴タンのバトル、珍しいですね@@
オジちゃんの取り合い?ってことはないですね^^;
玉ねぎ列車、迫力ありますね。ここは有名なS字の所でしょうか^m^
タンクトレインもかっこいい^^ディーゼル、パワーありそうですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-21 09:31 x
1枚目が良いです。
これは、ラブコールしているようにも見えるし、
喧嘩しているようにも見えるし~
求愛行動? or バトル?
Commented by akkunne at 2016-04-21 20:54
jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚目の玉ねぎにシビレテ
頂ありがとう~だすよー大砲の撮影
部隊でしたよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
今回は鶴タンにOK牧場ありがとう~
今度は大勢の変態を撮影したいと思い
ますよー(爆)

arumamaさんお今晩はー
春になるとバトルが多いかもですよー(笑)
オジちゃんは関係ないですよーここは常紋峠と
いいかなり有名場所ですよー内地の方がいつも来て
ますよー

ワンちゃんさんお今晩はー
彼女をめぐって喧嘩してる感じが
したあっくんでしたよー今度鶴タンに
聞いてみますよー(笑)
<< オコジョウ君 ラッセルあんど鶴タン >>