オコジョウ君

 


オコジョウ君
1
a0039860_20494087.jpg



鶴タン飛行隊
2
a0039860_217855.jpg

by akkunne | 2016-04-21 20:49 | Comments(7)
Commented by ムーさん at 2016-04-21 21:16 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は毛変わり前のオコジョウ君にOK牧場です。
早く変身しなきゃネ。って教えてください(笑)
Commented by arumama at 2016-04-22 01:16 x
こんばんは^^
縫いぐるみみたいなオコジョウくんにメロメロです。かわいい!!
夕陽に染まる鶴たん飛行部隊もステキ^^
Commented by jikomannte at 2016-04-22 06:40
今回はオコジョウ君にシビレまくりですよん。
可愛い&珍しいですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-22 07:07 x
1枚目が良いです。
オコジョウ?  正確には、ウ抜きのオコジョですよね!
雪に紛れてしまいそうな真っ白な毛並み。
まだ幼児なのでしょうか?…小ぶりのしなやかな体。
触ってみたい!…そんな気持ちになりますね。
クリッとした愛らしい目が愛嬌たっぷりで (*'▽')
今迄見せて頂いた動物の中で、一番可愛い…そんな気がします ♪~
Commented by Tz at 2016-04-27 08:44 x
こんにちは!
綺麗な写真ですね!
オコジョウというのは北海道限定なんですか?
初めて知りました。
Commented by syusyugallery at 2016-04-27 19:47
オコジョウくん、ほしいわ、ペットにしたいざます。
オコジョウちゃんもいるんでしょ~~
名作ばかりですね^^^
斜里岳の夕景にしびレレレレのおばさんですわ~~
Commented by mark_blues at 2016-05-19 16:33
「せ」す
おこじょ
かわいい(。・_・。)ノ
<< 長い間留守をしてすみませんでした。 鶴タンVS鶴タン >>