長い間留守をしてすみませんでした。


 @コメント出来なくてすみませんでした。
  最近忙しくてまたまたコメントや更新が出来なく
  なる事があるので宜しくお願い致します。

子育ての赤ゲラ君
1
a0039860_23214124.jpg


オオバン
2
a0039860_2321536.jpg


3
a0039860_2322317.jpg



もう~もう~さんと鳥さん
4
a0039860_23221473.jpg

by akkunne | 2016-06-13 23:16 | Comments(3)
Commented by jikomannte at 2016-06-14 06:26
今回は子育てのアカゲラさんと、モウモウさんと鳥に惹かれております。
お元気そうで何よりです。
お忙しい時は、無理をされませんように。
Commented by skmk0523 at 2016-06-14 19:31
こんばんは
忙しかったんですね。
中々更新がなかったのでどうされたかと思っておりましたよ。
Commented by akkunne at 2016-06-14 20:16
jikomannteさんお今晩はー
かなりのご無沙汰ですみませんでしたー
なかなか毎日更新が出来ないけどよろひこで
お願いいたします。

sKmK0523さんお今晩はー
最近仕事が忙しく5月の連休期は風邪で
寝ていましたよーこれからも宜しくお願い致します。
<< 道東の子育ての鳥さんより~ オコジョウ君 >>