道東の子育ての鳥さんより~



@@コメント出来なくてすみませんでした。
  最近忙しくてまたまたコメントや更新が出来なく
  なる事があるので宜しくお願い致します。


子育て中の赤ゲラ君
1
a0039860_2018472.jpg


2
a0039860_20181683.jpg



初めて撮影したシマエナガの子育て
冬は白い毛も子育てで真っ黒なんだよね~
3
a0039860_20191261.jpg



オオバンの親子
4
a0039860_20193737.jpg

by akkunne | 2016-06-14 20:20 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-06-15 07:16 x
お久です。
4/21以来 2か月近く更新されなかったので
「ヒョッとして入院?」…って心配してたのですが
風邪をひいたり、仕事が忙しかったり…だった様子!
でもこうして再開されたのだから、安心していいんですよね?

今日の中では3枚目が良いです。
シマエナガの、2羽の赤ちゃん…顔よりも大きな口で (爆)
お母さんに、餌をおねだりしていますね (*'▽')
可愛いです ♪~

Commented by syusyugallery at 2016-06-15 16:24
おひさです!
あっくん、どうしてるのかな?と心配してたのよ~~
おげんこでしたか?
オコジョくんから、ずっとうpがなかったから~~
ははちゃんも心配してましたよ~~ひさしぶりにははちゃんとお話しましたわww~~
アカゲラ、お見事な羽ばたき~~すばさ、広げて~~さぁ~~さぁ~~みてみて~~って感じですね~~
Commented by jikomannte at 2016-06-15 19:30
今回は1、3枚目に惹かれました。
特にシマエナガの子育ては、ヒナ鳥たちの嘴も見えて素敵ですね。
Commented by akkunne at 2016-06-15 20:48
ワンちゃんさんお今晩はー
かなりのご無沙汰でしたー
病気でないのでご心配ありがとう~御座います。
これからも宜しくお願い致します。更新しても
お返事が出来ない事があるので宜しくお願い致します。

syuしゃんお今晩はー
お元気でしたか?こちらは風邪でしばらく
ダウンでしたよー(笑)久ぶりにひいたらかなり
長くなったんだよね~ははちゃんによろひこと
伝えてねー何時もありがとう~

jikomannteさんお今晩はー
今回は1-3枚目に惹かれて頂ありがとう~だすよー
嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
<< 赤ゲラあんどバンの子育てより~ 長い間留守をしてすみませんでした。 >>