赤ゲラあんどバンの子育てより~


@@コメント出来なくてすみませんでした。
  最近忙しくてまたまたコメントや更新が出来なく
  なる事があるので宜しくお願い致します。

 



赤ゲラの子供も大きくなったんだよね~
1
a0039860_20394723.jpg



オオバンの子育て
2
a0039860_20401091.jpg


3
a0039860_20402617.jpg


4
a0039860_20404146.jpg


アマチャンサギ君
5
a0039860_20411183.jpg

by akkunne | 2016-06-15 20:41 | Comments(3)
Commented by hotarublog2 at 2016-06-15 21:35
あっくんおこんばんは^^お久ですね~(*^。^*)
お元気に出てこられて嬉しいんだよね~!
相変わらずのネイちゃん写真も鳥さんたちの子育てのシーズンで
ナイスシャッターチャンスでしたね^^
私好みもたくさんありましたよ(^_-)-☆
またどんどん更新してね~期待してますよ(^^♪
Commented by ワンちゃん at 2016-06-16 09:02 x
5枚目が良いです。
アマチャン鷺?…聞いたことのない種類なので
多分、得意の「あっくん用語」なんでしょうね…(爆)
タンポポの綿帽子とお見合いでもしてるように見えて
面白いですね (*'▽')
Commented by akkunne at 2016-06-17 20:02
ほたるしゃんワンちゃんさんお今晩はー
コメント頂ありがとう~だすよー更新は出来るけど
お返事が書けない時があるので宜しくお願い
致します。アマサギに言う名前なんですよー
何時もありがとう~
<< またまた子育てより~ 道東の子育ての鳥さんより~ >>