またまた子育てより~

 
 @@コメント出来なくてすみませんでした。
  最近忙しくてまたまたコメントや更新が出来なく
  なる事があるので宜しくお願い致します。



赤ゲラの子育て
1
a0039860_2018055.jpg


2
a0039860_20181917.jpg


バン
3
a0039860_2018337.jpg


アマサギ
4
a0039860_20184915.jpg

by akkunne | 2016-06-16 20:18 | Comments(3)
Commented by jikomannte at 2016-06-16 22:58
2枚目の飛翔する姿、背景の暈けからしてピントは薄皮一枚のようですが、
凄いですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-06-17 09:52 x
1枚目がお気に入りです。
コンコンと、一生懸命掘った巣穴の中には
餌を待ってる、雛がいるんでしょうね (*'▽')
どこか別な方を見てる 仕草が可愛いです ♪~
Commented by akkunne at 2016-06-17 20:00
jikomannte さんお今晩はー
今回は2枚目に嬉しいお言葉頂
ありがとう~だすよー

ワンちゃんさんお今晩はー
周りを見て天敵がいないか確認して
巣の掃除をするところなんですよー
<< キツネの子育てより~ 赤ゲラあんどバンの子育てより~ >>