キツネの子育てより~





赤ゲラの子育て
1
a0039860_1957489.jpg



キツネの子育て
2
a0039860_1958789.jpg



3
a0039860_19582013.jpg



バンの親子
4
a0039860_19583836.jpg

by akkunne | 2016-06-17 19:58 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2016-06-17 20:38
今回もいずれ劣らぬネイチャーワールドですね。
特に1枚目のアカゲラさん、翼を広げた姿の美しさが、絶品ですね、流石。
Commented by arumama at 2016-06-18 01:01 x
こんばんは^^
時々のぞきに来てたのですが、出遅れてしまいました^^;
赤ゲラさんの羽を広げた姿がきれいですね^^見てと言わんばかりww
キタキツネさんのこっこ、まだあどけなくて可愛いですね。
エヴァちゃんの記録写真なら撮りに行きましたよ~
近く走ってるのに、撮れる良い場所がありません^^;
Commented by ワンちゃん at 2016-06-18 07:38 x
3枚目が良いです。
小さい子狐ちゃん達が、お母さんの後をチョコチョコと~
振り返って見守るお母さんが、実に良いですね (*'▽')
ジャストの瞬間を見事に捉えましたね!
流石です ♪~
Commented by akkunne at 2016-06-18 19:45
jikomannteさんお今晩はー
今回は赤ゲラさんの飛びに大変
嬉しいコメントありがとう~だすよー
こちらは雨の道東ですよー

arumamaさんお今晩はー
かなりのご無沙汰ですみませんでしたー
これからも留守する時があるので宜しく
お願いいたします。

ワンちゃんさんお今晩はー
こちらは鳥さんや動物が子育てなので
見つけるまで大変だけど見つけたら撮影
出来るのでOK牧場ですよー
<< キツネのこっこより~ またまた子育てより~ >>