キツネのこっこより~


  @@コメント出来なくてすみませんでした。
    最近忙しくてまたまたコメントや更新が出来なく
     なる事があるので宜しくお願い致します。




キツネのこっこ
1
a0039860_19403142.jpg



赤ゲラ
2
a0039860_19404646.jpg



コムクノ子育てより~
3
a0039860_1941890.jpg



バン
4
a0039860_19412153.jpg

by akkunne | 2016-06-18 19:41 | Comments(5)
Commented by arumama at 2016-06-19 00:49 x
こんばんは^^
こっこちゃんの横のフキノトウが傘のようで、おそるおそるのぞいてる感じが可愛いですね^^
ゲラちゃん餌GETですね。
コムクは流線形のかっこいい鳥さんですね^^羽が芸術品のよう^^
Commented by ワンちゃん at 2016-06-19 11:39 x
1枚目が良いです。
狐のこっこ…二人で仲良く!   可愛いですね (*'▽')
こっこだから…見る物、全てが珍しいんですよね!
何かを警戒しているようにも見えますが…はて?
Commented by jikomannte at 2016-06-19 20:20
今回はキツネのこっことコムクの子育てに、やられておりますよん。
akkunneさんのネイチャーワールド全開ですね。
Commented by ははちゃん♪ at 2016-06-20 13:31 x
長くアップなかったのでSYUちゃんと心配してました。更新見て安心しました。また素敵な写真をこっそり覗きにきます(笑)
Commented by akkunne at 2016-06-20 19:30
アルママさんお今晩はー
このこっこは用心ぶかいだすよー
母親もかなり用心してましたよー
昨年から気にしてた木を今回は
観察してたらコムクの親が来たので
今回はOK牧場でしたー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は1枚目に評価を頂ありがとう~
カラスがこっこをいじめるので用心してる
所でしたよー

jikomannteさんお今晩はー
今回はコムクとキツネの子供にやられて
頂ありがとう~だすよー

ははちゃんお今晩はー
かなりのごぶちゃんでしたねー(笑)
ご心配頂ありがとう~ねー
<< ムクドリの子育てより~ キツネの子育てより~ >>