ムクドリの子育てより~





ムクドリの子育てより~
1
a0039860_19221025.jpg



2
a0039860_19222191.jpg



3
a0039860_19223860.jpg



キツネ君
4
a0039860_19225597.jpg



バン
5
a0039860_19243326.jpg

by akkunne | 2016-06-20 19:24 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2016-06-20 21:43
今回は1、4枚目にシビレております。
ムクドリの子育て、駆けてくるキツネさん、良いですね。
Commented by ムーさん at 2016-06-20 22:31 x
お今晩はぁ~~~~です。

お久しぶりです。
チョット、出稼ぎに出ておりまして…(笑)

今日はこっちに向かってくる子ギツネ君にOK牧場ですyo。
元気一杯、オロナミンしぃ~~~です。
Commented by arumama at 2016-06-20 23:34 x
こんばんは^^
ムクドリさん、餌を咥えてる所バッチリですね!
狐のこっこちゃんのかけてくる姿にキュンとしました~かわいい!
バンというのですか?大きそうですね。
Commented by hotarublog2 at 2016-06-21 22:53
おこんばんは^^
いつも思うんだけど、飛んでるものをこんなにピンぴたで撮る技を一度この目で見たいですよw
止まってるものさえ、ぶれ子さんのほたるだよ~ww
北キツネもほのぼのとして情感がありますね(^^♪
Commented at 2016-06-21 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2016-06-22 07:16 x
1枚目が良いです。
我が子の為に、一生懸命餌を運ぶお母さん!
どんな生きものでも一緒ですけど、一番美しいシーンですよね ♪~
Commented at 2016-07-01 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkunne at 2016-07-03 08:23
皆さんおはよう~~御座います。
最近バタバタとして忙しくしていて
お返事が出来なくすみませんです。
懲りずにまた遊びに来てくらさいねー
何時もご来店ありがとう~御座います。
<< ヤマゲラの子育て キツネのこっこより~ >>