ヤマゲラの子育て


  
  @@コメント出来なくてすみませんでした。
    最近忙しくてまたまたコメントや更新が出来なく
     なる事があるので宜しくお願い致します。





ヤマゲラの子育て
1
a0039860_8174698.jpg



コムク
2
a0039860_818438.jpg



5月撮影 
3
a0039860_8184657.jpg



バンの親子
4
a0039860_819410.jpg

by akkunne | 2016-07-03 08:19 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-07-03 15:20
今回は1枚目の、ヤマゲラの子育てにシビレております。
雛たちもしっかり見えて、親鳥の目線も良いですね。
Commented by arumama at 2016-07-03 23:52 x
こんばんは^^
お忙しそうですね、身体壊さないようご自愛くださいませ~
1枚目のゲラちゃんの親子良いですね。
こっこちゃんの必死さがかわいいです^m^
Commented by ワンちゃん at 2016-07-04 07:45 x
3枚目がお気入りです。
広い原野を走る、一台のローカル線!
時々、旅行誌や写真誌で見ることがありますけど
北海道ならではの、憧れの風景の一つです♪~ 
Commented at 2016-07-07 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tz at 2016-07-08 08:43 x
こんにちは!
Tzです!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
アメブロの時はお世話になりました。
実はこの度、ブログの引越しをいたしました!
心機一転、くだらない話をしていきますので、遊びにいらしてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by akkunne at 2016-07-10 10:00
皆さんおはよう~~御座います。
何時もご来店頂いてもお返事が遅くなり
すみませんです。毎日忙しくしていてお返事が
出来ないので宜しくお願い致します。
何時もありがとう~御座います。
<< ヤマセミより~ ムクドリの子育てより~ >>