ヤマセミより~

   
     @@コメント出来なくてすみませんでした。
   最近忙しくてまたまたコメントや更新が出来なく
    なる事があるので宜しくお願い致します。




カワアイサーの親子
1
a0039860_101324.jpg



ヤマセミ君
2
a0039860_20455375.jpg

by akkunne | 2016-07-10 10:01 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-07-10 17:04
ヤマセミくん、シルバーカラーでトサカも凛々しいですね。
Commented by arumama at 2016-07-11 18:29 x
こんばんは^_^
鴨ちゃんの親子かと思いました^_^;
ヤマセミくん、お顔もばっちりですね(^O^)/
Commented by hotarublog2 at 2016-07-13 00:21
あっくん、カワアイサーは可愛いさーだね(*^^)v
ヤマセミ君の光はばっちりだね^^
良いお顔してるね~(#^.^#)
Commented by ワンちゃん at 2016-07-16 18:23 x
カワアイサーって…確か、鴨の一種ですよね
コッコを、今 数えたら10匹もいますね (@_@)
可愛いくて良いのですが、外敵に襲われるんじゃないか?
そっちの方が心配です。
全員、無事に育ってほしい!…そう願わずにはいられないです ♪~
Commented by akkunne at 2016-07-17 20:27
皆さんお今晩はー
コメント頂ありがとう~御座います。
お返事が出来ない中ご来店ありがとう~御座います。
<< シャチあんどウサギ君 ヤマゲラの子育て >>