シャチあんどウサギ君


  
  @またまたコメントや更新が遅くなるけど
   宜しくお願い致します。



シャチ
1
a0039860_20465030.jpg




ウサギ君
2
a0039860_2047558.jpg

by akkunne | 2016-07-17 20:47 | Comments(7)
Commented by arumama at 2016-07-17 23:37 x
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
こちらは暑くて、シャチくんの水しぶき見て涼んでます。
うさぎくん、美味しいものいっぱい食べて毛つやもよさそう^m^
Commented by jikomannte at 2016-07-18 19:58
今回はウサギ君にやられております。
すごい面長なウサギ君ですね。(笑)
Commented by ワンちゃん at 2016-07-18 20:11 x
兎は、白いものだとばっかり思っていたのですが
こんな色の種類もあるのですね?
名付けて…北兎(キタウサギ) なんてね (*'▽')
Commented by skmk0523 at 2016-07-21 19:54
今週の心旅は北海道ですね。
アックンサンが出ないかとみておりますがなかなかでないですね。
「のろっこ」が出ましたよ。
結構多くの方が乗られておりましたね。
Commented by syusyugallery at 2016-07-24 09:22
おひささんです。更新しなかったから、ブログに宣伝はいってましたわ~~あっくんのシャチさんみて、納涼させていただきます。涼しく気持ちよさそうです~~
7月のはじめに熱中症にかかりましたわ~~あっくんも気を付けてね~~
Commented at 2016-08-22 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkunne at 2016-08-23 20:57
皆さんお今晩はー
こちらも3回も連続できて大変な道東でしたよー
玉ねぎやトウモロコシの畑がかなりやられて
いましたよー仕事も忙しくバタバタしてるので
暇になったら登場しますのでよろひこですよー
待っててねー何時もありがとう~
ヤマセミより~ >>