朝から雪で昼からちこっとはれましたよ~

涛沸湖の小焼けだすよ~
朝から雪で昼からちこっとはれましたよ~_a0039860_20565322.jpg

同じくーちこっと場所変えてみましたよ~
朝から雪で昼からちこっとはれましたよ~_a0039860_20575348.jpg

メルヘン丘より~雪が降ってるだすよ~
朝から雪で昼からちこっとはれましたよ~_a0039860_20585016.jpg

網走湖畔のホテルより~じゅもんじさんが泊まったホテルだよん~(笑)
朝から雪で昼からちこっとはれましたよ~_a0039860_2113151.jpg

by akkunne | 2005-12-07 21:01
<< 札幌までのデジだすよ~ 今日の美幌峠だすよ~ >>