鶴タンVS白鳥さんーさぁ~どちらを選びますか?

まずは鶴タンですよ~今回は飛びだすよ~
a0039860_20174380.jpg

a0039860_2018434.jpg

a0039860_20244145.jpg

白鳥さんですよ~
a0039860_203958.jpg

a0039860_20271373.jpg

a0039860_20281613.jpg

a0039860_20292599.jpg

摩周湖の島だすよ~
a0039860_20305362.jpg

by akkunne | 2006-01-11 20:31 | Comments(26)
Commented by yuyu at 2006-01-11 20:35 x
あっくん、こんばんは!!
背景が・・・鶴さんのほうが好きです♪
と思ったけど、白鳥の青い空も好きです☆
Commented by akkunne at 2006-01-11 20:44
yuさん今晩はー何の画像だすかまよっていただすよ~景色から鶴タン系の画像にしましたよ~どちらも好きだすか?確かに難しいかもー雪がやみ除雪も終わりましたよ~(笑)ありがとう~ねー
Commented by KODA-MAN at 2006-01-11 22:16 x
あっくんね~さん、こんばんは!!
優雅に翼が止まって見えるようですが、カメラも相当良いの使ってるようだね。良いカメラ持っても、こうはピント合わせられないから今のボケカメラで我慢するかな。
Commented by syusyu at 2006-01-11 22:30 x
あっくんねー!とびます!とびます!!
とびます隊だわー!
動くものを飛ぶものを撮ることって、ほんとに
難しいですよねー!動きもある程度、表したほうがいいときもあるし。難しいわ^^!今度野鳥にTRYしてみますだけいこ・・・UFO!
Commented by akkunne at 2006-01-11 22:42
KODA-MANさん今晩はー去年10月頃白鳥でかなり訓練しましたよ~常に空ばかり見ていると首がおかしくなるだすよ~鶴タンのときはいがいと前より楽でしたよ~だけどかなりのボケもあるだすよ~難しいだすよ~だけどなれたら出来ますよーマジですよ~何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2006-01-11 22:45
syuさん今晩はー最初は失敗だらけですよ~なれしかないだすよ~それでも難しいだすよ~鳥の動きをおぼえる事からはじめましたよ~UFO期待しますよ~(笑)だけどダンスの方がすきだすよ~ありがとう~ねー
Commented by rakey at 2006-01-11 22:47 x
鶴たんのムーブメントがきれいにでてますねーさん!!^^b”
同じ飛んでいるのでも白鳥さんはグライダータイプですねえ。鶴たんは舞ってるように風にのって花びらがとんでるように優雅ですが、
おなじ渡りでも違うんですねえ^^ 。 
センシティブな私はやっぱ鶴たんに加担しちゃうかな・・・?
フウチョウ(ゴクラクチョウ) 類って 日本にもいるだすか?
私は綺麗な羽根の彼らの求愛行動はとても愛らしくこっけいで
好きですが・・・。
Commented by akkunne at 2006-01-11 23:07
rakeyさん今晩はー鶴タン派ですねーいいだすね~ね~も見たけど鶴タンの飛んでる姿は綺麗だと思いますよー2月から求愛ダンスをやるのでこれを撮りたいと思いますよ~楽しみにしてるんだすよ~またもやまとのえたコメントありがとう~ねー今度額に入れて鶴タン画像送るだすよ~期待してくらさいねーありがとう~ねー
Commented by syusyu at 2006-01-11 23:09 x
@あっくんねー、またキタよ!
鳥の動きを覚えることから~~!やっぱり!すごい勉強家とミタ!ミタ!ワ。努力の人やね。あっくんね~!
Commented by darklady at 2006-01-11 23:23
わあ~ 素敵!!
白鳥さんに キュンッ!
でも2月のツルたんに 期待っ!!

鳥 鶴 島  そろえましたねっ!
さすがです~~
礼! なんて 言ってしまった
Commented by akkunne at 2006-01-11 23:32
darkladyさん今晩はー鶴タンも白鳥もみないいだすよね~摩周湖の島も行ってみたいと見てて思いますよ~(笑)2月も期待してるだすよ~ありがとう~ですー
Commented by akkunne at 2006-01-11 23:35
syuさんやはり頭を使わないと鶴タンを撮れないんだよね~最初は失敗ばかりではらたつのりでしたよ~行動が最近はわかるだすよ~(笑)しかの出る時間もOK牧場だすよ~(笑)ありがとう~でしゅ~とくながさん聴いてますよ~ちこっとしたら寝るだすよ~
Commented by akkone- at 2006-01-12 00:22 x
あっくんねーどっちもいいなおすけよ!!
凄すぎる。
摩周湖の四季も楽しみになってきましたわ。
ずっと撮ってね。
Commented by rakey at 2006-01-12 01:01 x
摩周湖の島。とうめに観ると(ーー;)モンサンミッシェルのようだねえ。って言いすぎ?
http://www.holylemon.com/DogMadAtFoot.html 
 あはっ。 笑って!
Commented by saxboss at 2006-01-12 08:28
鶴タンも白鳥もいいです。どちらもえらべません。
両方とも美しく撮られてます。
摩周湖は氷がはってるのでしょうか?
Commented by howdygoto at 2006-01-12 10:51
おはようございます。
saxbossのブログ経由で訪問しました。
みんあ雄大な写真ですね!!
リンクして帰ります。
Commented by hanananokomichi at 2006-01-12 16:01
鶴は優雅に飛ぶんですね~。白鳥は力強い感じですね。
こうやって見比べると違いがわかりますね。
私は欲張りだからどっちも好きです~♪
Commented by Anything_Drawing at 2006-01-12 20:06
見覚えのある景色ばかりで嬉しいったらありゃしません(笑
どっちがいいだろー・・・ と 鳥がいい。(謎
Commented by akkunne at 2006-01-12 20:30
akkone-さん今晩はーやはりどちらもいいだすよね~摩周湖のリクエストに答えるにはやはり朝デジしかないべさ~(笑)朝日と摩周湖だすねーまかしてくらさいね~額にいれて画像おくるよー連絡くださいねーありがとう~
Commented by akkunne at 2006-01-12 20:33
rakeyさん今晩はーなんの画像貼っていいかわからないだすよ~マジですよ~モンサンミッシェル=ね~にはわからいだすよ~むずかしいだすよ~(笑)後から見てみるだすよ~今日もサイトと難しいコメントありがとう~さんだすよー
Commented by akkunne at 2006-01-12 20:35
saxbossさん今晩はー鶴タンも白鳥もいいですよね~どちらも素晴らしいだすよね~(笑)まだだと思いますよ~ありがとう~
Commented by akkunne at 2006-01-12 20:37
howdygotoさん今晩はとはじめましてですよ~これからも宜しくお願い致します。
Commented by akkunne at 2006-01-12 20:40
hananaさん今晩はーたしかに飛ぶ姿はどちらも特徴があるだすねー今回のどちらが好きは失敗だすねー(笑)ありがとう~
Commented by akkunne at 2006-01-12 20:44
響さん今晩はー全てみたかもですねー(笑)響さんの言う通り鳥がいいだすね~(笑)またこちらにきてくださいねーありがとう~
Commented by はなこ at 2006-01-13 08:46 x
鶴はシャープで絵になりますね。白鳥は優しい感じがしますね。
羽の表情の多彩なところは、やっぱり鶴かな。
Commented by akkunne at 2006-01-13 20:20
はなこさんまいどう~ですよー最近ね~も白鳥デジしましたが鶴タン撮る時よりは今一ちからがはいらないんだよね~去年白鳥とりすぎたかな(笑)ありがとう~ねー
<< またもや鶴タンですよ~ 砂湯~摩周湖~今日の小焼けだすよ~ >>