ちこっと釧路に行ってくるだすよ~

今日の朝デジの濤沸湖の朝焼けだすよ~
ちこっと釧路に行ってくるだすよ~_a0039860_16375383.jpg

ちこっと釧路に行ってくるだすよ~_a0039860_1638315.jpg

ちこっと釧路に行ってくるだすよ~_a0039860_1638142.jpg

白鳥さんの離陸だすよ~(笑)
ちこっと釧路に行ってくるだすよ~_a0039860_16384816.jpg

ちこっと釧路に行ってくるだすよ~_a0039860_16385961.jpg

ちこっと釧路に行ってくるだすよ~_a0039860_16391024.jpg

編隊飛行だすよ~(笑)
ちこっと釧路に行ってくるだすよ~_a0039860_16393053.jpg

by akkunne | 2006-10-28 16:39
<< 第二弾濤沸湖より~ またまた白鳥さんですよ~ >>