朝の三国峠あんど紅葉より~

おぎりで宜しいので一回クりックNO1して欲しいんだよね~(笑)
今年もよろひこ哀愁ですー
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

三国峠朝の撮影部隊より~
1
a0039860_18115326.jpg

ブルーリバーあんど雪山と紅葉より~
2
a0039860_18121945.jpg

前回の音更川橋梁より~
3
a0039860_18133021.jpg

またまた前回のタウシュベツ川橋梁より~
4
a0039860_18134328.jpg

美瑛より~
5
a0039860_18142738.jpg

小焼けと畑より~
6
a0039860_1815127.jpg




おぎりで宜しいので一回クりックNO1して欲しいんだよね~(笑)
今年もよろひこ哀愁ですー
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
by akkunne | 2008-10-20 18:15 | Comments(22)
Commented by たまち at 2008-10-20 19:22 x
こんばんWA
今日もニャンだか夢の世界みたいなのが続いてますねー
廃鉄の橋はドラマチックな感じがしますねー
絶好の舞台ですよー こんど映画作ってねー(笑
それにしても、「1」の道路がすんごいですねー
周りの赤い森もフシギな雰囲気がして思わず見とれますよー
昨日はかぁいいリスたんを見ているうちにねぶくなってしまっただすよ~
週明けからミョーにバタバタして少しちかれましたー
ステキな画像で暫しちかれを忘れましたー ありがと~オンネトーだべさぁ
Commented by akkunne at 2008-10-20 19:33
たまちしゃんお今晩はー
廃鉄はドラマチックレインの稲垣さんの歌なんだよね~(笑)
今度監督をやって映画を作るから出演してねー役は女性カメラマンの
役ですよ0-(笑)朝陽がサンサンとあがってきた時の三国峠
なんですよーとても綺麗でしたよー今度案内しますよー
リス君も餌探しに忙しいですよー今週も長いからボチボチやって
くらさいよー(爆)今週オンネトーの紅葉を貼りますのでよろひこ
ですよー何時もありがとう~
Commented by jikomannte at 2008-10-20 20:09
今回は1、2、3、4枚目に参りましたよん。
口をあんぐり状態で、シビレまくりでございますだ~。
1、4は日本の景色とは俄かに信じがたい、凄さがありますね。
Commented by はなこ at 2008-10-20 20:14 x
4の橋より、3の橋の方がわびさびていいなぁ。
Commented by syusyugallery at 2008-10-20 20:15
なして、こーんな幻想的なアートが撮れるんでしか??
撮る方の感性がーー完成されてるんでしょう!!
1-3-4-におつきさま!!
エクセレントでございましゅ~~~~~~~~~!!!!!!!!!
Commented by akkunne at 2008-10-20 20:23
jikomannteさんお今晩はー
またまた今回は1-2-3-4枚も参って頂感謝で
こちらがシビレテ立てませんよ~(笑)1枚目の朝陽が出てからの
風景は最高でしたよー今度案内しますから来てくらさいねー
何時もありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2008-10-20 20:25
はなこさんお今晩はー
体調はどう~ですか?3枚目の撮影部隊はちこっと苦労して
撮ったんですよー明日はちこっと小さいけどまた橋を貼りますよー(笑
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2008-10-20 20:28
syuしゃんお今晩はー
今日は撮影部隊にいったのかな?(笑)新しいのは
ヤッパいいでしょ~アート引越しセンターなんだよね~(爆)
アートネイチャーてのもあるよねー(爆)お月サマンサでなく
太陽なんですよーよろひこですよー1-3-4枚と太陽さんですねー0
何時もありがとう~だすよー
Commented by syusyugallery at 2008-10-20 21:10
アーチストー^あちぃあちいぃー
アートネイチョーフォトグラファー^^(爆)
クログロ、、(ポカッ!)
Commented by akkunne at 2008-10-20 21:15
syuしゃんそう~そう~アートネイちゃんの
カメラまんだすよ~(爆)今はいい旅夢気分を見てるけど
そろそろ睡眠にはいりますよー何時もありがとう~
Commented by hotaru_1210 at 2008-10-20 21:23
おこんばんは~^^
今日はなんだかいつもと雰囲気の違うのが多いよね~ファンタスティックですよ~^^
一番押しは、最後の太陽!!シンプルな画像なのに雰囲気がし~~~んとして幻想的!!
右下のシルエットがすごういい感じ^^!
3の橋と4の橋も、なんだか不思議な雰囲気があるよね~
すごく惹かれますよ~
ここにあるのに、消えてしまうようなはかない感じがあって・・・
確かに4の橋は水に沈むんだけど・・・不思議だね~
朝の光を受ける紅葉の風景は高架橋がアーチになっていてこれも斬新でしゅ!
2はいくつも美味しいものが写っていて、一粒で何度も美味しいよね~^^
6-3-4-2-1-5^^!
Commented by ははちゃん♪ at 2008-10-20 22:29 x
うわ!1枚目から“やられた!”ってカンゲキしてたら、次々といいじゃないっすか!いよ!男前!
Commented by maki at 2008-10-20 22:44 x
あっくんね~さん こんばんは~
今週が始まったばかりですね~ 早くこいこい土・日♪
で、今日は1枚目♪
なんかすごいです!!
Commented by arumama at 2008-10-20 23:29 x
こんばんは~。
1枚目の赤の世界に思わず、引き込まれてしまいました。
3.4の橋もいい感じですが、今日の1枚は6枚目です。
懐かしくて温かい情景です!!
Commented by howdygoto2 at 2008-10-21 09:17
おはようございます。
タウシュベツ川橋いいですね。
まるで古代ローマ時代の遺跡のようです。
実物を見てみたいです。
Commented by 「せ」 at 2008-10-21 09:52 x
三国峠の色

呆然とするくらい
すんごいですねー
北海道、いいな、しかし  (。・_・。)ノポチ♪
Commented by akkunne at 2008-10-21 19:06
ほたるしゃんお今晩はー
飲み物のファンタは知ってますよ~(爆)で今日のイチオシハ
夕景の畑と太陽さんですねー農家の家があるのがいいのかな~?
橋はダムにあるのでここの水の量で沈んでしまうんですよー3枚目の
橋はちこっと登って撮影したんだすよー(笑)何時も感想頂ありがとう~
私好みの畑と小焼けですねー何時もありがとう~だすよー

Commented by akkunne at 2008-10-21 19:07
ははちゃんお今晩はー
1枚目からやられましたか?(爆)男前はダメだけど
写真を喜んでいただけるのが嬉しいだすよーいつもありがとう~
Commented by akkunne at 2008-10-21 19:09
makiしゃんお今晩はー
そう~そう~早く来い来いお正月でなくてお休みだよねー(爆)
で今日は1枚目だすねー朝早くからの撮影部隊に行って
よかったですよー(笑)何時も忙しい中ありがとう~
Commented by akkunne at 2008-10-21 19:13
arumama さんお今晩はー
1枚目の三国峠に引き込まれて嬉しいだすよ~(笑)
あまりした見たら落ちるから気をつけてねー
で今回は1-6枚目を選んでくれてありがとう~ですよー
まだこちらはそんなに寒くないですよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2008-10-21 19:14
howdygoto2さんお今晩はー
こちらに来る事があったら是非見に来てくらさいねー
今年の道東は暖かいですよー何時もありがとう~ですよー
Commented by akkunne at 2008-10-21 19:15
「せ」さんお今晩はー
朝陽は何処も素晴らしい色になるだすよー
しかしと言わないで今度来てくらさいねー(笑)
何時もありがとう~
<< 第二弾三国峠の朝陽あんど白鳥さ... 終わりが近い紅葉より~ >>