野付半島も花満開ですよ~

お返事はお休みしますけど
よろひこでお願い致します。


野付半島も花が満開ですよ~
おまけの鶴タンもいるんだよね~(笑)
1
a0039860_2030959.jpg

2
a0039860_20305858.jpg

3
a0039860_20313454.jpg

濤沸湖の花さんより~
4
a0039860_20355873.jpg

久ぶりちゃんの小焼けなんだよね~
5
a0039860_20322295.jpg

by akkunne | 2009-07-07 20:32 | Comments(14)
Commented by tamachi69 at 2009-07-07 20:51
コンバンワー
孤独な鶴タンおひさですねー
この時期は単独行動が多いのかな?
最後の絵がワダスのオキニ高原に似てますねー
小焼けた感じも似ていてちょっとオロロキでしたー
ちゃっこい三角山がかわゅいなー
Commented by hotaru_1210 at 2009-07-07 21:21
おお~野付半島だ~行きたいなぁ~
私が行ったときは、ハマナスとかハナウドとか咲いていたよ^^7月末だったから・・
一面の花・・素晴らしすぎます~またこの季節に行ってみたい~
遠浅の海の向こうはトドワラかな?

久しぶりの小焼け。。。トシちゃん哀愁だね~\(~o~)/
嬉しかったでしょ?ロール君が光ってるね^^
一本の木もサヨナラしてる^^
Commented by syusyugallery at 2009-07-07 21:27
あっくんーー5番^^こやけさんーー最高ですわw-^^
1本の木が小やけにしっかり生きてるって^^そんなメッセージ、、が^^
Commented by いちぼく at 2009-07-07 21:31 x
あたり一面の黄色い花がきれいですねー
これは、なんの花でしょう?
小焼けの風景も哀愁を感じていいですねー
しびれますよ~~♪
Commented by jikomannte at 2009-07-07 21:52
今回は5枚目に痺れました~。
一本木と様子の良い山の配置が、絶妙ですね。
Commented by maki at 2009-07-07 21:52 x
あっくんね~さん こんばんは~
お花たくさん咲いてますね~
小焼けがいい感じです♪
まだまだ無理しないでくださいねー!!
Commented by arumama at 2009-07-07 22:15 x
こんばんは~。
3枚目の後ろ向きの鶴タン、お花の中に埋もれていて可愛いですね。
5枚目のシルエットがステキな小焼け。山の端がほんのり赤くなりかけてますね。
Commented by さくら7139 at 2009-07-08 07:19 x
鶴タン待っててねー
もうすぐ行くからねー
早く会いたいねー
そのときもお花畑の近くに遊びに来てねー!!
Commented by 「せ」 at 2009-07-08 12:22 x
小焼け最高 (。・_・。)ノ♪
Commented by mitchan at 2009-07-08 17:55 x
こんちは~^^
お久の鶴タン お花畑でのんびりムードだね^^
昨日のこちらの七夕さまは  お月さまは見えたけど・・
お星様は ひとつも見えなかったよ~^^;
Commented by きまぐれオヤジ at 2009-07-08 18:01 x
野付半島は花でいっぱいですか
丹頂も気持ちよさそうですね
Commented by はなこ at 2009-07-08 19:06 x
耕して作物植えないと、お花だけではもったいないような、土地ですね。
でもそうしたら鶴さんの住処がなくなるし。
湿地なのかな?
Commented by chobumatsu at 2009-07-08 19:49
くれぐれも無理しないようにね。。。
こんな素敵な写真が撮れるのだから♪ご自身の御身体もご自愛くださいよ~♪
Commented by akkunne at 2009-07-08 20:25
皆さんお今晩はー
野付では作物はダメだと思いますよーこちらには
まだまだ沢山の畑があるからOK牧場ですよー目も悪くならない
よう~に薬をさしてますよーこちらはあちこちで沢山の花が咲いて
今が一番OK牧場の時期かな?(笑)今度ワッカ原生の様子を
見てきますよー久ぶりの小焼けはいいですよねー(笑)
何時も御来店ありがとう~ですよー
<< 薔薇も畑も満開の道東だんだよね~ じがいもの畑も花が満開ですよ~ >>