薔薇も畑も満開の道東だんだよね~

お返事はお休みしますけど
よろひこでお願い致します。

ロールと一本の木より~
1
a0039860_2024389.jpg

いもの花も満開ですよ~
2
a0039860_203234.jpg

野付の鶴タンより~
3
a0039860_206851.jpg

薔薇屋敷より~
4
a0039860_2044885.jpg

5
a0039860_205633.jpg

6
a0039860_20785.jpg

7
a0039860_20727100.jpg

8
a0039860_2081097.jpg

あっくんの販売してる額入りの写真を
屋敷で撮影してみたんだよね~(笑)
9
a0039860_2094955.jpg

by akkunne | 2009-07-08 20:10 | Comments(16)
Commented by にこりんぼ at 2009-07-08 21:45 x
こんばんは☆あっくん
そちらは薔薇の花盛りの季節を迎えているのですね!?
え~な~!
大阪はただひたすらムシアチュイです~(>_<)
野付の海が綺麗~♪
Commented by syusyugallery at 2009-07-08 21:47
ロールくんたくさんいるわw^^
私もここに交じってるのよ~~
かくれんぼ^^してるちゃ^!いひひー
バラ屋敷は、おみごとだわw-^バラの色もやさしいーー!!
あっくんの額入り、、ふくちゃんの作品もさえてますー光ってるわさ~^^
Commented by コデマリ at 2009-07-08 21:57 x
あっくん、大きなロールケーキがたくさんありますね~!(^o^)
そしてバラも最盛期のようで、とっても素敵なお庭です♪
北海道こそ、バラには最適な気候のように思います。
オオハナウドのお花は初めて見ましたが、
レースフラワーかと思いました。。。^^;
Commented by hotaru_1210 at 2009-07-08 21:57
あっくんたらいま~!!東京さ行ってきましたよ~^^銀座で娘とおデートしてきたよ(^_-)-☆
薔薇屋敷だね~リクエストに答えてくれたんだね~\(~o~)/ありがと~~!!
素敵なお庭だね、ツル薔薇もいっぱいでお庭を飾るたくさんのグッズもすごいなぁ~
雑草が生えてないのもいいね(笑)
お手入れが大変なんでしょうね~!!
そのテーブルで、あっくんの写真がよく似合ってる^^
さすがプロのあっくんですよ~^^
薔薇屋敷のことばかり書いたけど、もちろん道東の風景は今日も素敵だよ^^
おやすみ~
Commented by jikomannte at 2009-07-08 22:31
今回は5枚目に惹かれました。
窓の造作と賑やかな薔薇の配置が、秀逸ですね。
Commented by maki at 2009-07-08 22:47 x
あっくんね~さん こんばんは~
今日は薔薇三昧ですね~@@
イモの花もすごーーーーーい!!
壮大だぁぁぁ
Commented by shirayuki at 2009-07-08 23:48 x
あっく~ん こんばんわ~☆
今日は小焼けのロールと一本の木の種明しだね(笑)
イモ畑の地平線が青空にとってもきれいだね~
薔薇屋敷の椅子にあっくんの写真がとってもお似合いだわ(^_-)-☆
Commented by 「せ」 at 2009-07-09 19:51 x
ロールがなんとも
北海道(。・_・。)ノ ♪
Commented by syusyugallery at 2009-07-09 20:37
あっくんーー今日は、お休みですか?
Commented by arumama at 2009-07-09 21:07 x
こんばんは~。
昨日は暑くて、子供がパソコン使ってる間にのびて寝てしまいました~。
バラ屋敷ステキですね。写真撮ってる時、いい香りに酔いませんか?
4,5,6とどれも憧れてしまいます~~。
Commented by mitchan at 2009-07-09 23:51 x
こんばんワン^^
今年のロールはタイヤみたいだね^^
野付 キラキラ水面が明るくて 道東も夏~ だね^^
鶴タンも水遊びかな(笑)
今日は2番3番がお好み~^^
Commented by hotaru_1210 at 2009-07-10 00:06
深夜便で見回りに来ましたよ~^^
巡視異常なし!!
ではおやすみ~また明日ね^^!!
Commented by coco at 2009-07-10 00:14 x
こんばんは^^
大変ご無沙汰しています。
覚えていただけてはいないとおもいますが ...
カメラマンの超卵です。。
。バラすばらしいですね^^
私もたくさんバラ育てています。今年は咲くのが遅かったけれど、かなり良いとしでした^^
もしよければ私のバラも見てください。^^
グーグルでyahoo Sweet Rose Cat です。

先日、支笏湖に新しくできたホテルに泊まったのですが。。。阿寒に木彫りのアーティストがいてその方の彫刻があまりにも素敵で、会いに行って見たいのですがご存知ですか?
そして、アックンさんにももちろんお会いしたいとおもいっております。

やっと、仕事も落ち着きましたので。。。
コメントは出来ませんでしたけれど、毎日写真みていました^^

もしよければ写真の数々の素敵な場所教えてくださいね^^
きっと感性が違うから構図も違うんでしょうね^^
たのしみにしています。
Commented by ANKO at 2009-07-10 05:22 x
バラ屋敷 すてきーー訪問したいですわーー
バラもすごいけど クレマがすごい!!!!
Commented by kmaroon at 2009-07-10 12:07
あっくん、こんにちは^^
そちらは今、薔薇の花が満開なのですね~♪
薔薇屋敷の写真、いつも楽しみなのです^^

あっくんのお写真、額入り、私も欲しいわ^^v
Commented by akkunne at 2009-07-10 18:37
皆さんお今晩はー
こちらは今日はもの凄い雨なんだよね~留守の中まで
御来店頂きありがとう~御座います。薔薇屋敷は今が満開ですよー
今回は種類も増えてますよークレマチスがねー(笑)今日は寒くて
ちこっとストーブをつけてますよー(笑)cocoさんお今晩はー
ちゃんと覚えてますよー御来店ありがとう~木彫りのアーティストは
?なんだよね~力になれなくめんごですよーこちらに来られるのを
お待ちしてますよー何時もありがとう~ですよー
<< 薔薇屋敷あんど桜マス君より~ 野付半島も花満開ですよ~ >>