旭岳あんど釧路MOOより~

標高2291メートル大雪の旭岳はこれから続きますので
よろひこでお願い致します。


今回は釧路のMOOより~ですよー(笑)
1
a0039860_18553567.jpg

2
a0039860_185554100.jpg

3
a0039860_18561934.jpg

旭岳より~
4
a0039860_18564137.jpg

5
a0039860_18573038.jpg

6
a0039860_18574311.jpg

ロール君より~
7
a0039860_18581527.jpg

by akkunne | 2009-08-16 18:58 | Comments(18)
Commented by hotaru_1210 at 2009-08-16 20:08
あっくんおかえり~^^
MOOが撮れて良かったね!!
懐かしいこの夜景・・・最初から毎年ずっと見てきたよね~^^
今年は波があったけど相変わらず幻想的な夜景ですよ\(~o~)/
旭岳は昨日よりも高いところから撮ってるの?
ちょっと下がったよに感じるけど・・?
この上で飲み物をもらって生き返ったね~山登りには万全の準備をしましょうね(笑)
今日の私好みはMOOの3枚、特にあっくんには珍しい撮り方の2枚目がいいな^^
Commented by akkunne at 2009-08-16 20:14
ほたるしゃんお今晩はとただいまでしたー
留守番部隊ありがとう~ですよー旭岳は貼るのを忘れたので
今回ちこっと前に戻りましてめんごですよ~(笑)また明日から
進みますので許してくらさいねーMOOは懐かしいでしょ~
今回の好みはMOOの3枚ですねー2枚目の幣舞橋の高い
所から撮った1枚ですねー今日は早い御来店ありがとう~ですよー
今度から準備はOk牧場で登りますよー0明日からまたガンバですねー
Commented by jikomannte at 2009-08-16 20:34
今回は2、4枚目にシビレましたよん。
2枚目も4枚目もアングル、フレーミングが秀逸ですね~。
Commented by akkunne at 2009-08-16 20:40
jikomannteさんお今晩はー
今回は2-4枚目にシビレテ頂きありがとう~だすよー
2枚目は何処かのオヤジが暗い中ベンチで寝てる中の
怖い撮影でしたよー(笑)何時も感想頂きありがとう~でしたー
Commented by syusyugallery at 2009-08-16 20:42
釧路の夜景^^お見事です!!
白い恋人もゆらゆら、うつってますね。。。
見事に切り取られた作品群にー、、、カンゲキのいたり^ー
Commented by mitchan at 2009-08-16 22:44 x
こんばんワン^^
釧路の夜景^^ お久ちゃん^^  
以前より明るくなって賑やかになったのかな?^^
旭岳も清々しい気持ちいい景色が続いてますね^^
やはり湖水も透明で 映りこみも感度良好なんだね^^
Commented by maki at 2009-08-16 22:45 x
あっくんね~さん こんばんは~

お帰りなさーい!!
街の夜景と大自然と1度で2度おいしい・・・(^_-)-☆
Commented by arumama at 2009-08-16 23:24 x
こんばんは~。お帰りなさい~~。
釧路の夜景きれいです。波があってちょっと揺れてるのですね。
2枚目のオレンジの街もステキです。
3枚目の橋の街灯も雰囲気あっていいですね。本当見に行きたいですね。
Commented by shirayuki at 2009-08-17 00:37 x
あっく~ん こんばんわ~☆
釧路のMOOの夜景いつ見てもきれいですね。
波があっても 水に映る光がまた違って見えていいですよぉ~
旭岳 沼に映る景色がまた素晴らしいな~
Commented by 「せ」 at 2009-08-17 09:43 x
街の夜景
めづらしーですねー
これも、いいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by いちぼく at 2009-08-17 17:30 x
こんにちはー^^
街の夜景は、珍しいですねー
でも、きれいです!
旭岳、相変わらずいい感じで、登ってみたい!
その後、温泉に入れたら最高でしょうね☆
Commented by akkunne at 2009-08-17 19:01
syuしゃんお今晩はー
MOOの夜景を撮影してきましたよー誰かと約束
したからねー(笑)MOOに嬉しいお言葉を頂きありがとう~ですよー
これからもよろひこですよ~(爆)
Commented by akkunne at 2009-08-17 19:04
みっちゃんお今晩はー
かなり久ぶりちゃんのMOOの夜景ですよ~
懐かしいでしょ~(笑)そう~そう~MOOの壁を昨年新しく
なったからねーさすがですよ~今度旭岳登るのなら付き合い
ますよー2時間遅れでね0-(爆)何時もありがとう~今週も
頑張ってねー
Commented by akkunne at 2009-08-17 19:05
makiしゃんお今晩はー
無事に帰ってきましたよーたらいまですよ~
ゆっくり休めていいだすねー今週も頑張ってねー
こちらは雨の月曜日でしたー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2009-08-17 19:07
arumama さんただいまとお今晩はー
無事に帰ってきたんだよね~高台から撮影した2枚目に
嬉しい言葉を頂きありがとう~ですよー今度是非遊びに来てねー
何時もありがとう~ねー0雨の道東でしたー
Commented by akkunne at 2009-08-17 19:09
shirayuki さんお今晩はー
お墓参りに行ってきましたよーママさん所も行かないと
いけないから大変忙しいかったんだよね~夜もMOOは綺麗で
したよー休みはゆっくり休んでくらさいねー何時もありがとう~ねー
Commented by akkunne at 2009-08-17 19:11
「せ」さんお今晩はー
夜景と星の撮影はちこっと前には貼っていたんだすよ~
嬉しいお言葉ありがとう~ですよー
Commented by akkunne at 2009-08-17 19:13
いちぼく さんお今晩はー
目が悪くなる前はかなり夜景とか星は撮影して
貼っていたんですよー是非大雪に登りに来てくらさいねー
いい所ですよー今日は雨の道東でしたー何時もありがとう~
<< またまた大雪より~ 旭岳あんどひまわりより~ >>