<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年一年本当に有難う~御座いました。

来られた皆さんありがとう~だすよ~感謝でいっぱいだすよ~来年も変わらずよろひこ哀愁だすよ~良い年お迎えてくらさいね~
a0039860_18291930.jpg

お世話になった鶴タンにも感謝だすよ~(笑)
a0039860_183616.jpg

by akkunne | 2005-12-31 18:30 | Comments(14)

今年最後の朝デジだすよ~

鶴居の朝と夕方より~デジの整理がまったくつきませんよ~
氷点下24度でもの凄く寒いだすよ~朝日だすよ~
a0039860_21383752.jpg

朝日があたる景色だすよ~
a0039860_21393083.jpg

朝日があたる樹氷の木だすよ~
a0039860_21403761.jpg

鶴タンのねぐらだすよ~寒すぎて川からユゲがでて朝日をあびてますよ~ね~のレンズではここまでしか撮る事ができませんよ~小さく鶴タンが・・・・

a0039860_22193929.jpg

夕方の鶴タンだすよ~
a0039860_21435152.jpg

a0039860_21441146.jpg

by akkunne | 2005-12-30 21:44 | Comments(28)

皆さんに支えられてなんとかブログが出来ましたよ~

今年の仕事も終わり一息ついてますよ~(笑)能取より~氷がはってきてますよ~
a0039860_20113886.jpg

アルプスの最後のデジは晴れてくれませんでしたよ~
a0039860_20133630.jpg

小焼けだすよ~斜里より~
a0039860_20142137.jpg

オオワシやオジロワシが斜里にきてましたよ~
a0039860_2015509.jpg

a0039860_20185145.jpg

今年も有難う御座いました。後二日営業してますよ~(笑)
by akkunne | 2005-12-29 20:19 | Comments(26)

今日は天気も良くデジ出来ただすよ~

今日のデジより~朝から~夕方までだすよ~美幌峠と弟子屈の小焼けより~
a0039860_19484552.jpg

a0039860_19491651.jpg

a0039860_19493091.jpg

a0039860_19494534.jpg

a0039860_1949588.jpg

これから吹雪きになっただすよ~(笑)車からのデジですんまへんだすよ~かなり寒かったので
by akkunne | 2005-12-28 19:52 | Comments(20)

今日も雪がちこっとと強い風でデジはなしですよ~

またもや鶴タンの在庫より~すんまへんだすよ~
a0039860_23135077.jpg

a0039860_2314992.jpg

by akkunne | 2005-12-27 20:38 | Comments(21)

今日は猛吹雪だすよ~さすがにデジ出来ませんよ~

昼から会社は休みだすよ~鶴タンの在庫より~
a0039860_19543458.jpg

a0039860_19554423.jpg

by akkunne | 2005-12-26 14:01 | Comments(27)

第二弾摩周湖より~今日の夕方のデジより~

また朝デジトライしますよ~(笑)
a0039860_1322128.jpg

ちこっと朝日をあびてますよ~
a0039860_132226100.jpg


夕方のデジだすよ~
a0039860_17343369.jpg



小焼けだすよ~
a0039860_17192932.jpg

a0039860_17361589.jpg





グリコの鶴タンですよ~(笑)
a0039860_13312753.jpg

by akkunne | 2005-12-25 13:25 | Comments(18)

朝デジ最後だすよ~

朝またもや4時に起き摩周湖にいきましたよ~鶴タンよりもの凄くさみいだすよ~手がおかしくなっただすー足はあたたかでしたー
朝日だすよ~昇る前だべさ~
a0039860_13371562.jpg

a0039860_13373092.jpg

寒い摩周湖ですーはなたれ小僧~になったんだよね~(笑)
a0039860_13385175.jpg

青空が見えてきたよ~
a0039860_13392746.jpg

高台から見た弟子屈方面だすよ~
a0039860_13431140.jpg

感想=この寒さにこりましたよ~だけど朝が明けるのは綺麗でしたよ~(注意)必ずティシューじさんでねーはなたれになるから(笑)
グリコだすよ~
a0039860_13512289.jpg

by akkunne | 2005-12-24 13:52 | Comments(26)

鶴タン今回でしばらく休みますよ~

朝4時に鶴居村へ~阿寒は吹雪で前がみえませんでしたよ~鶴居晴れには驚きだすー暖かい朝でしたよ~人はあまりいませんでしたよ~ビデオを撮ってる人がいて驚きだすよ~(笑)
a0039860_18295424.jpg

厚手の靴下はいて足は暖かですよ~
a0039860_18331474.jpg


a0039860_18335667.jpg

a0039860_18341776.jpg

a0039860_19152953.jpg

by akkunne | 2005-12-23 18:36 | Comments(24)

天気が悪くこの一枚だけですよ~

アルプスも天気が悪く山はみえませんよ~
a0039860_20311820.jpg

鶴タンのダンスはうまく踊れない~て歌ありましたよね~
a0039860_20324575.jpg

a0039860_20331970.jpg

a0039860_20351073.jpg

by akkunne | 2005-12-22 20:35 | Comments(18)