<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

早いもので明日から三月だすよ~

25日のデジより~だすよ~冬景色の白鳥さんまた来年だすね~有難う~記念だすよ~
朝日をあびながら温泉に入る白鳥さんですよ~朝デジより~
a0039860_197348.jpg

屈斜路湖の朝焼けだすよ~
a0039860_193285.jpg

砂湯の景色の中飛ぶ白鳥さんですよ~
a0039860_1934368.jpg

a0039860_1936150.jpg
a0039860_1937307.jpg

今日の小焼けだすよ~
a0039860_19465077.jpg

by akkunne | 2006-02-28 19:47 | Comments(28)

28日の更新だすよ~

初めは今日のデジより~雪が解けて畑から緑の芽が出てましたよ~
a0039860_20223628.jpg

斜里岳と白鳥だすよ~シベリアに帰る前にこのデジ出来て満足だすよ~(笑)
a0039860_20261437.jpg

今度は高い所からの鶴タン号だすよ~(笑)
a0039860_20381965.jpg

屈斜路湖の朝日が昇る前の変わった景色だすよ~(笑)
a0039860_20415672.jpg

小焼けと鶴タンだすよ~
a0039860_20473672.jpg

おまけの白鳥だすよ~
a0039860_20495240.jpg

by akkunne | 2006-02-27 20:50 | Comments(18)

27日の更新だすよ~昨日の朝デジより~

朝日が昇る前の景色だすよ~屈斜路湖より~月がちょうどのぼりはじめてましたよ~
a0039860_2038128.jpg

弟子屈の朝日が出る前の朝焼けだすよ~(笑)
a0039860_20403672.jpg

砂湯の朝日をあびる山と白鳥だすよ~綺麗でしたよ~
a0039860_2043238.jpg

パンをみせびらかせて歩くカモちゃんだすよ~これには(爆)でしたよ~
a0039860_20443942.jpg

二羽で朝日に向かって叫んでる白鳥さんだすよ~そこで一羽でこたえてるんだよね~(笑)
a0039860_2052773.jpg

アップの飛んでる白鳥だすよ~
a0039860_20544481.jpg

また明日も続きますのだよ~
ね~の画像をカードにしてくれた人に感謝の気持ちで・・・・ありがとう~ですー
その方の画像より~
a0039860_21543969.jpg

by akkunne | 2006-02-26 20:55 | Comments(30)

朝4時起きのデジだすよ~

弟子屈の朝焼けより~
a0039860_21372275.jpg

砂湯の景色だすよ~このデジはかなりまちましたよ~白鳥が飛んで来なくてまいりましたよ~
a0039860_2139468.jpg

朝日をあびる白鳥だすよ~なかなかいいとおもんだけどね~(笑)
a0039860_21422636.jpg

最後にアラしゃんの金メダル記念の鶴タンだすよ~(笑)
a0039860_21444539.jpg

また明日はりますよ~かなり在庫がふえましたよ~(笑)整理つかずー
おまけだすよ~
a0039860_2149073.jpg

by akkunne | 2006-02-25 21:46 | Comments(24)

25日の更新だすよ~(笑)

SL鶴タン号だすよ~雪がなくなってきているので迫力にかけるだすよ~(笑)
来年乗りにきてくらさいね~皆さん
a0039860_23272789.jpg

アップだすよ~運転手さんわざわざ煙出してくれたんだよね~(笑)いい人だすよ~
a0039860_23284935.jpg

鶴タンのお顔のアップだすよ~めんこいだすよ~
a0039860_23293477.jpg

鶴タンと小焼けだすよ~
a0039860_23304224.jpg

a0039860_23313926.jpg

おまけだすよ~後ろに外人さんがデジ持って乗ってましたよ~(笑)
a0039860_2335961.jpg

by akkunne | 2006-02-24 23:32 | Comments(30)

とう~とう~金メダルだすよ~

金メダル記念だすよ~おめでとう~だすよ~鶴タンも喜んでますよ~
a0039860_7381439.jpg

a0039860_7385279.jpg

a0039860_7393677.jpg

by akkunne | 2006-02-24 07:40 | Comments(18)

明日の24日のこうしんだすよ~(笑)

今日は意味不明のデジより~
棒タラほしの風景だすよ~北海道では4~5軒しかやってないだすよ~
a0039860_22463392.jpg

a0039860_22465146.jpg

何故か薄暗い中の飛行機だすよ~(笑)まったくストーリーになってないんだよね~
a0039860_2249210.jpg

a0039860_22491653.jpg

オジロワシだすよ~
a0039860_22524640.jpg

a0039860_2253111.jpg

by akkunne | 2006-02-23 22:53 | Comments(18)

またまた早いけど2月23日のこうしんだすよ~早スギー

昨日の砂湯よりだすよ~白鳥さんですよ~(笑)
連続三回転だすよ~(笑)トリノにちなんで飛びで勝負しましたよ~(笑)
a0039860_22573416.jpg

a0039860_2257465.jpg

a0039860_2258597.jpg

連続二回転だすよ~
a0039860_22591594.jpg

a0039860_230772.jpg

今度は一回転だすー
a0039860_2304359.jpg

おまけだすよ~左にも白鳥さんが三羽いるだすよ~お嫁サンバだすよ~(笑)
a0039860_2374980.jpg

鳥のばかりでごめんなさいね~
by akkunne | 2006-02-22 23:02 | Comments(26)

早いけど2月22日の更新だすよ~(笑)

夕暮れの砂湯より~今日は暖かく空気が霞んでましたよ~
第二弾の浮き玉だすよ~太陽はあたりませんでしたよ~残念ー
a0039860_2351149.jpg

小焼けをあびる湖ですよ~まだ凍ってますよ~
a0039860_2351558.jpg

a0039860_2353210.jpg

白鳥と小焼けだすよ~(笑)風があり夕方から寒くなっただすよ~
湖面に写る白鳥さんですよ~
a0039860_23553083.jpg

小焼けが終わって湖面がちこっとピンクに染まってますよ~綺麗でしたよ~
a0039860_23573619.jpg

残りはまた明日貼るだすよ~
by akkunne | 2006-02-22 00:01 | Comments(31)

昨日の小焼けより~だすよ~

小焼けだすよ~いまいちだすね~(笑)
a0039860_044760.jpg

a0039860_052523.jpg

a0039860_053990.jpg

a0039860_061555.jpg

小焼けの反対側の景色だすよ~何故か色がピンクだすよ~
a0039860_071329.jpg

a0039860_073758.jpg

a0039860_075422.jpg

by akkunne | 2006-02-21 00:08 | Comments(32)