ひまわりとあんど蝶さんより~




ひまわりより~
1
ひまわりとあんど蝶さんより~_a0039860_2064463.jpg

2
ひまわりとあんど蝶さんより~_a0039860_207034.jpg

坂を気持ちよく自転車に乗るステキなおばさんでしたよ~(笑)
登りは大変だろう~ねー(笑)
3
ひまわりとあんど蝶さんより~_a0039860_208572.jpg

花と同じ色の蝶さん
4
ひまわりとあんど蝶さんより~_a0039860_209875.jpg

アオバト君
5
ひまわりとあんど蝶さんより~_a0039860_2092667.jpg

by akkunne | 2011-08-09 20:09
<< 蕎麦の花あんどひまわりより~ メルちゃんと麦さんあんどひまわ... >>