またまたこちらは曇りですよ~

美幌峠で見たキタキツネの子供ですよ~(笑)
またまたこちらは曇りですよ~_a0039860_20435273.jpg

今日の屈斜路湖は晴れてましたよ~
またまたこちらは曇りですよ~_a0039860_2044372.jpg

ロールにする前の草ですよ~
またまたこちらは曇りですよ~_a0039860_2045398.jpg

藻琴峠は霧がひどかっただすよ~
またまたこちらは曇りですよ~_a0039860_20454969.jpg

峠から見た知床方面だすよ~
またまたこちらは曇りですよ~_a0039860_2047512.jpg

by akkunne | 2006-06-20 20:47
<< 川湯温泉駅だすよ~ 今日も雨でしたよ~ >>