こちらも紅葉になってきたんだよね~

キガラシより~
1
こちらも紅葉になってきたんだよね~_a0039860_21224656.jpg

2
こちらも紅葉になってきたんだよね~_a0039860_21232155.jpg

紅葉さんだすよ~
3
こちらも紅葉になってきたんだよね~_a0039860_19583166.jpg

鳥さんの軍団だすよ~
4
こちらも紅葉になってきたんだよね~_a0039860_21235342.jpg

峠の小焼けより~
5
こちらも紅葉になってきたんだよね~_a0039860_21243315.jpg

6
こちらも紅葉になってきたんだよね~_a0039860_2125789.jpg

by akkunne | 2007-10-02 19:55
<< こちらは収穫の秋なんだよね~ 今日は晴れだすよ~ >>